ボディメンテナンスサロン カレーラ飯能|リンパマッサージ・リフトアアップ・足つぼ・フェイシャル・脱毛・ヘッドスパ|オールハンドマッサージ

BLOG

ブログ

🌹節目ですので🌹

🌷お花をいただきました🌷

私のサロンが6月9日で10周年になるため、

いろいろやり直したり新しくしたりしてます😊❣️

なんだろう、タイミングが良い事が次々と。

施術の見直しも、10周年だからとやり始めたわけではなかったし、サロンの浄化もしてもらったのですがそれもタイミングだったのですが切り替わるように次々と着々とやってます。

もはやこれはやらされてる域なのではないかと思うくらいです。笑

サロンも気になってた所を直したり

今度やってみたいって事がどんどん増えてきたりそしてそれを実行する行動をしています。❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

チケットも在庫なくなるし
作ってもらわなきゃと
Facebookの飯能会の管理人の鈴木象文さんに
お願いしました😊✨
実はこの依頼は2度目です♫
久〜しぶりの依頼でしたが本当に快く引き受けてくださりありがとうございました😆✨

前回は1パターンだったのですが
今回は5パターンをお願いしたくて

そうすると、色を変えるために紙の色を変えてインクの色は単色で、と
するが1番いいかなって思ってましたが
プロの意見はちがくて
フルカラー5パターンにしてそれを裁断するのが結果効率もコスパもいいと。

がびーん‼️なるほど‼️‼️

なんてナイスなアドバイスでしょう。

それでそれから
いろいろわがまま言わせてもらって
レスポンスの良い対応してもらって、
昨日持ってきていただきました😆🎶✨

なんて素晴らしい出来栄え❤️‍🔥✨

うちで使ってるチケットは
10枚一冊で
ミシン目が入ってて

結構難しい作業が入る為他の所ではなかなかやってくれません。

象さん、そしてユー企画さま
ありがとうございました😭✨✨
お花も嬉しかったです💐❣️✨

またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

これから考えてる企画があります。

どんどんやっていこうと思います‼️

お楽しみにしててください♪

今までを、大切にするため変わるんです💐