ボディメンテナンスサロン カレーラ飯能|リンパマッサージ・リフトアアップ・足つぼ・フェイシャル・脱毛・ヘッドスパ|オールハンドマッサージ

BLOG

ブログ

遅めのGW

群馬の安中市に行ってきました♪
子供たちも仕事を始め、私もおかげさまで仕事が順調な為
みんなが一緒に出かけられることも少なくなりましたが
今回はとてもよい時間がもうけられました♫

家族4人とワンと猫も連れて行く。
みんな泊まれるトレーラーハウスのお宿があります。♫

コロナになる前に一度行って
今回は
我が家の愛車が
出番もなくなり気味で
故障っぽい所も出てきて
今度の車検の前にさよならしようかと話してました。
みんなのタイミングも合うので
ではこれで愛車のラストランってことで
前回泊まってすごく良かったトレーラーハウスへ。
コロナの陰性証明を見せると
宿泊代が3分の1になりまして
さらに街中で使えるクーポンを16,000円分もらえました。
安中市、最の高‼️
しかし、クーポンの期限(手書き)
【4月19日まで有効】
。。。。😭

ランチのお店で使ってみましたが
宿に確認→出ない→市役所電話→取り替えますと→アクシデントも楽しむのが旅行です。笑

1日目雨降りでしたので

宿に着いたらゆっくりして夜ご飯

焼きたいのを焼いて飲んで、まったりとカードゲームしたりチェスをして楽しく過ごしました♪

2日目から快晴☀️
安中市観光へ♫
鉄道の廃線跡を歩く
メガネ橋の上を歩いて
トンネルの中は
寒いくらいでした。

廃線路をこうやって観光名所に活用するって
いいやね😊✨
猫はリュック型のケージで背負って
ワンはひたすら元気に歩きます。
もう12才なんだけど
ここに来てからめっちゃ元気🐾
宿泊施設にあるドッグランでも
驚異的な走りを見せ
うちのワンは若返ってるのではないだろうかと感慨深く語り合いました。

そして猫🐈‍⬛は
背負われるばかりでした。
トレーラーハウスでも
怖がって出て来ません。笑
でも3日目には余裕が出たらしく
少し外に出る冒険をしました。

もっとたくさんお出かけしようね。

砂風呂も入って来たかったけど予約が合わず断念。。
峠温泉はとてもキレイな施設で
クーポンも使えて癒されました。
夜ご飯
手作りハンバーガーとペッパーライス
キャンプは太る為に来るものです。。



3日目
寝坊して9時起床
朝ご飯も食べずチェックアウトの準備

宿のおじさんが手作りのお塩をくれました。
昨日のお詫びにと
桜のお塩
燻製のお塩
タンポポとよもぎのお塩
そして裏の森に野草があるから積んであげると連れて行ってくれました。
三つ葉、タラの芽、傘破りの葉、などなど

タラの芽に棘があるんですね、おじさん、いてていててと言いながら摘んでくれました。
天ぷらやおひたしにして食べるといいよって教えてくれました。
おじさん、ありがとう❗️
帰ってからやってみたよ。(ダンナが)
おいひかったよ♫

またお世話になります。
良い旅でした。
安中市最高‼️


私のセレナ
お父さんの遺産で買った車です。
無事に帰って来れてありがとう。
お別れさみしいけど
沢山思い出作れたよ。
ありがとう。

明日からまた仕事
楽しくてしょうがない。